休刊? 増刷だろ!
2018-09-25


新潮社には、増刷するくらいの気概が欲しかった。
だってアマゾンで8400円とか、とんでもないプレミアが付くほど品薄なんだよ。
増刷して読者の需要にこたえるのが出版人としての当然の使命でしょ。
「部数低迷」を理由の一つに挙げているが、だったら注目されている中での休刊はおかしい。
騒動を奇貨として雑誌の存続を図ればよかった。
「皆さんのご批判を真摯に受け止め、今後はより良い雑誌を目指します」とかなんとか言って。
それが経営者だろう。

新潮社の罪は重いよ。
せっかく安倍三選で日本に希望が見えたのに、反日左翼の巻き返しを簡単に許したんだから。最悪な形で。
これで沖縄が負けたらどうする。

[LINK] (禺画像])禺画像]
[B ook]
[P olitics]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット